くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

停滞持続、続いてます

どうも、くるくるです。 久しぶりの更新になってしまいました・・・。 どうもすみません。 なぜそうなったのか・・・。 実は体調を崩していたからなんです(´・ω・`) 主にお仕事関係でこうなっちゃいました。 普段はわりと健康には気をつかっているんです。 …

プチ探索、はじめの一歩☆

どうも、くるくるです♪ 今日は、、ちょっと女の子の日で苦しんでおりますw でも痛み止めを飲んで、カイロを貼ってあるんで、わりと大丈夫☆ 最近は暑かったり寒かったりと気温差があるので、身体が大変ですねー。 皆さんもいかがお過ごしですか? 私はという…

停滞中だからこその模索活動

どうも、くるくるです。 ご無沙汰していますw あれから、私はちょっと停滞中です(主に仕事のほうで)・・。 というのも、新たに契約を結んだ会社もあるにはあるのですが、案件の紹介がなかったり、ライター募集とあるものに応募しても返事がなかったり><…

家族ってなんなんだ

どうも、くるくるです☆ お久しぶりですねー。 気がつけば、もう3月も半ば過ぎてる・・・! 気温も暖かくなってきて、かと思えば、今日のような雪の日もあったりで、まだまだ完全に暖かいとは言えないですね>< 安定しない日々・・。 私のほうはというと。 …

ようやく一息・・?

こんばんは、くるくるです(*^^*) やっと。 やっと元気になってきました☆☆\(^o^)/ というのも・・・・、実は私「胃腸炎」になっていたんです;1週間と数日。結構長い(´・ω・`) かなり格闘してました。 いまでも、まだオーエスワン飲んでますw もはや当た…

〜たしかな昔、けれど過去〜

何気ない日常の中で、ほんの一瞬。 ほとんど忘れていると言っても過言ではないくらいの「恋」を思い出すことがある。 もう数年前か。 私にもかつて、好きになった男性がいた。 最近の子たちに比べたら遅くて、20歳を過ぎた時にはじめてできた彼。 普通の恋…

こんにちはならぬ、お久しぶりですw なかなか更新できず、気がつけばもう2月も終わりです>< すみません。 ここ数ヶ月の間に、色々ありました。 まず、一つは(今もだけど)体調を崩していたこと。寒気がしたりと風邪のような症状があり、病院を受診してみ…

こんばんは、くるくるです。 ずいぶんお久しぶりなような・・・・はっ!なんと、8月以来の更新ですw もうそんなに経っていたのかー。気がつけば冬・・・。 忙しくてやっとだよ。やっと掃除もできたよ→えw 取材に追われたり、実家に帰って衝撃を受けたり、…

ヒュー^ ^ こんにちは、くるくるです☆ 前回は、なぜか久しぶりに頭に浮かんだ情景をもとに、詩を書きました。・・・・いつぶりかな、でも中学生の頃からちょくちょくやっていましたw なつかし。 ああやって、時々書かずにはいられない瞬間(?)がやってく…

詩作① 突如、蘇るのは海

目の前、そして辺り一帯は鮮やかなブルー そして「スプラッシュ」と叫びたく鳴るような海 軽やかさ爽やかさ清々しさと、思わず表現したくなるような、素晴らしさ シャアー・・・シャアァァ・・・と、騒がしくはないけれど、適度に波が振動している「ゆらめき…

ダラダラじゃない、シャキシャキッだった一日★

こんばんは、くるくるです。 今日は昼間に起き、 外に昼食を食べに出た後、喫茶店でPCをポチポチいじっておりました☆ やらなきゃ、やらなきゃと止めていたクラウドソーシング・・・。 それをやっと、 やっと、集中して取り組むことができましたw やっふー(^…

昼夜ひきこもり、でもちょこっと仕事?

こんばんはー お久しぶり、くるくるですw 暑くてダラケて、、特に今日は大雨が降っていたのもあって、 1日中部屋にいました。 昼間、雷の音を聞きながら、スマホで脱出ゲームをしておりました笑 完全に「引きこもり」ですねー。今日は自分の中である意味「…

暑いねー・・・・>< どうも、くるくるです。 このとおり、暑さにやられていますw 毎年夏になると、くたびれています。。 しかも! 今年の夏は去年とはうって変わって、髪を伸ばそうと思っています。 だけど私はかなりの汗かきなので、、ちょっと外に出る…

どうも★ 今日はわりと短い期間で更新できたっ!!やたーw ただいまカフェで仕事(なのかな、一応ポイントになってるし・・・)してましたー。うん、今日はね、もう眠くて仕方ないのでこの辺で終了することにしますw 久しぶりに、ライターらしくクラウドソ…

はろー、くるくるです。 ちょっと風邪でダウンしていたり、精神的にきついこともあったりで更新が遅れました・・・。すいまそん>< なんとか元気になってきました(^o^) きゃっほーい。この時期の体調管理って難しいねー。毎日蒸し暑いし。 これ読んでる方も…

こんばんは、くるくるでし★ ・・・と、かっこよく★なんてつけてみたけど、そんなナイスな気分では決してございませんww 実は、 さっきまで母と電話で話してました。2時間もwww よくある「元気してんの?ちゃんと食べてんの?」という話だとお思いでし…

どうもー。くるくるです(^o^) 今週4日ほど、、ちょっと死んでいましたw 何にもできなくて、体の節々が痛み(今もだけど・・)、ほとんど寝てました>< 知り合い曰く「くるの場合、何箇所も連鎖して硬直してるよ、肩に限らず」とのこと。他にも「今までの…

はろー。フリーライター目指してる女子くるくるですよん(*^^*) ちょっと色々あって更新遅れましたー。すみませぬ>< 最近本業のライターよりバイトが多くなってて、そっちに比重かけちゃってたなあ・・・。まあ買いたいものもあってついつい頑張っちゃうw …

ボーーーーー・・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ っと、した1日でした今日はww 長々とすみませんw ←変なとこで行数使うなって話ですよね 本当は最近サボり気味の家事でもしようと思ったんですが、頭はずっとおぼつかない感じで、結局食…

どうも、くるです⭐️ちょっと間が空いちゃいましたねー。バタバタしていて更新できなかったことをお詫び申し上げますw私、、まだ家には帰っていません笑笑バーにいます❣️趣味の1つ目は飲むこと。まあ、たまにしか行かないし、完全な趣味とは言い難いですがね…

どうも、くるくる☆です! 今日はちょっと部屋の片付けにやる気が出て、頑張ってめんどくさくて普段やらないところとかを片していました・・・。まだ全然完璧じゃないけどね><でもでも、やる気になっただけでもOKとしよう(*^^*) これ言っていいのかな・・・…

はろー。ライターくるくるですww 今日は今週のスケジュール調整の日だよん←もっと早くしとけwはい、ツッコミはさておきw 早速、朝から滞ってた取材の案内がきたりしたよー。待ち受けていたみたいにね(*^^*) 最近ほんとこなかったから、担当の人に「今月…

バイト・・・

今私の生活にとって欠かせない・・・それがバイトw はずかしながら、まだ食えてないライターでしてwちょっとバイトの見直ししようかなと、色々バイト探してます。接客しようかなと接客のバイトを探していたんですが。私はつい最近、こんなものを発見してし…