くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

ヒュー^ ^

こんにちは、くるくるです☆

 

前回は、なぜか久しぶりに頭に浮かんだ情景をもとに、
詩を書きました。・・・・いつぶりかな、でも中学生の頃から
ちょくちょくやっていましたw なつかし。

 

ああやって、時々
書かずにはいられない瞬間(?)がやってくるんです。

それが一体何なのかは、いまだにわかりませんがw

ライターの性だと思いたいものです^ ^

 

さて、ライター業のほうはといいますと。

以前に比べて、ちょこちょこ書いていっていますよ(^o^)

 

今月はまあまあ取材も入っているし、
空いた時間あればクラウドソーシングに投稿をしています☆

少しずつ、少しずつ。

 

早く稼げるようになりたくて、正直焦ったりもしますが;

でも、この少しずつが自分のペースだって思ってやっています!

 

うまくいかないと、、多くの人が陥るであろう
「投げ出したい衝動」に駆られますがねーww

逃げたい・・・と、なるわけです。

 

でもでも!そこは私くるくる!

簡単には、逃げません♪

 

今までの人生、そりゃあ逃げてきたこともありました。

でも逃げたとしても、

ついて回るものなのです。

 

それを学習した今だからこそ、私ははっきり言える!(^^)

 

とくに、自分にとって必要な、乗り越えなければならないことこそ、

ずっと追ってきますからね!

 

みなさんも、これだ!って、思うことには

果敢に挑戦してみてください\(^o^)/

 

小娘の私がなに言ってるんだと思うかもしれませんが、
案外当たってると思うので。

 

 

・・・

・・・

 

さ、

今日はそろそろ整体に行ってきます!

それからまたライティング。

 

今の私に、きっちりした休みはありませんww

 

では、またの♪