くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

2018-01-01から1年間の記事一覧

停滞持続、続いてます

どうも、くるくるです。 久しぶりの更新になってしまいました・・・。 どうもすみません。 なぜそうなったのか・・・。 実は体調を崩していたからなんです(´・ω・`) 主にお仕事関係でこうなっちゃいました。 普段はわりと健康には気をつかっているんです。 …

プチ探索、はじめの一歩☆

どうも、くるくるです♪ 今日は、、ちょっと女の子の日で苦しんでおりますw でも痛み止めを飲んで、カイロを貼ってあるんで、わりと大丈夫☆ 最近は暑かったり寒かったりと気温差があるので、身体が大変ですねー。 皆さんもいかがお過ごしですか? 私はという…

停滞中だからこその模索活動

どうも、くるくるです。 ご無沙汰していますw あれから、私はちょっと停滞中です(主に仕事のほうで)・・。 というのも、新たに契約を結んだ会社もあるにはあるのですが、案件の紹介がなかったり、ライター募集とあるものに応募しても返事がなかったり><…

家族ってなんなんだ

どうも、くるくるです☆ お久しぶりですねー。 気がつけば、もう3月も半ば過ぎてる・・・! 気温も暖かくなってきて、かと思えば、今日のような雪の日もあったりで、まだまだ完全に暖かいとは言えないですね>< 安定しない日々・・。 私のほうはというと。 …

ようやく一息・・?

こんばんは、くるくるです(*^^*) やっと。 やっと元気になってきました☆☆\(^o^)/ というのも・・・・、実は私「胃腸炎」になっていたんです;1週間と数日。結構長い(´・ω・`) かなり格闘してました。 いまでも、まだオーエスワン飲んでますw もはや当た…

〜たしかな昔、けれど過去〜

何気ない日常の中で、ほんの一瞬。 ほとんど忘れていると言っても過言ではないくらいの「恋」を思い出すことがある。 もう数年前か。 私にもかつて、好きになった男性がいた。 最近の子たちに比べたら遅くて、20歳を過ぎた時にはじめてできた彼。 普通の恋…

こんにちはならぬ、お久しぶりですw なかなか更新できず、気がつけばもう2月も終わりです>< すみません。 ここ数ヶ月の間に、色々ありました。 まず、一つは(今もだけど)体調を崩していたこと。寒気がしたりと風邪のような症状があり、病院を受診してみ…