くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

ようやく一息・・?

こんばんは、くるくるです(*^^*)

 

やっと。

やっと元気になってきました☆☆\(^o^)/

 

というのも・・・・、実は私「胃腸炎」になっていたんです;
1週間と数日。結構長い(´・ω・`)

かなり格闘してました。

いまでも、まだオーエスワン飲んでますw

もはや当たり前、もはや相棒☆

3本目はさすがに飽きたけどねw

でもおいしいよ\(^o^)/

 

話それたけど、そんなこんなで元気を取り戻してきました!

まだめまいはあるけど、心はもう元気(*^^*)

やる気が出てきたのか、案件に応募したりしてます。

 

でも今一番やってるのは・・・、

部屋の掃除w

 

 

なんでかって?

 

それは。。

・・・・母親がもうすぐ、私の部屋にやってくるからですw

なんとも単純な理由。

けれど、なかなか大事件でもあるw

 

私の母はまあある理由がありまして(また後ほど書こうかな)、今回ほぼはじめてといって良いほどなんだけど、関東にやってきます!

で、ついでに私の家にも寄っていくらしいです。

 

うん。。

うん・・・。

これは部屋を見られるパターンだと、簡単に予想がつきますね(´・ω・`)

というわけで、掃除。

 

まだ残っていたダンボールをいくつか片付けましたよ!

日曜大工かってくらい、やりましたよ。

そんできれいになりましたよw

とはいっても、マシになった程度ww

 

ふう、これで母を迎えられる。

数日後が楽しみです(半分恐怖かもw)

 

ではまた。

何かあったら知らせますね(*^^*)