くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

昼夜ひきこもり、でもちょこっと仕事?

こんばんはー

お久しぶり、くるくるですw

 

暑くてダラケて、、特に今日は大雨が降っていたのもあって、

1日中部屋にいました。

昼間、雷の音を聞きながら、スマホで脱出ゲームをしておりました笑

完全に「引きこもり」ですねー。今日は自分の中である意味「お休みデー」でした☆

 

完全なお休み、、、

と言えたかどうかはわかりませんがねw

 

というのも、契約している会社と取材の案件のことで、少しやりとりをしていました。

8月は今までの月よりは少し頑張りたいと思っていて、
週に1度は取材に行く、と自分の中で決めているんです!

でも、

とりあえず今の段階では、今週は無理そう・・・。

 

2件案件の依頼があったのですが、
1件は無事確定、もう1件はクライアントの都合でキャンセルに。

たまにあるんですがねー。

頑張ろうと思ってた矢先なので、ちょいショック><

仕方ないかー。

 

でもでも。

最近求人広告の案件に関しては増えてきているみたいなので、

少し期待が持てそう\(^o^)/

るんるん♪

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・

・・

 

・・・お気づきでしょうか?

わからないかなw

 

今回から私、

ブログは読みやすいよう、

改行をすることにしましたー☆☆

^ ^ 

 

・・・はい、すみません、すごい地味な報告で。。

 

なんとなく、自分の文章って、

少し読みにくいかなと思っての判断です。

ものは試しって言いますし!

 

だから、しばらくこれで続けますー(^o^)