くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

暑いねー・・・・><

どうも、くるくるです。

このとおり、暑さにやられていますw 毎年夏になると、くたびれています。。

しかも!

今年の夏は去年とはうって変わって、髪を伸ばそうと思っています。

だけど私はかなりの汗かきなので、、ちょっと外に出るだけで大量の汗をかくんです・・・。「え、運動したの!?」と言われるくらいに。。

だから、、髪のアップは必須★

まだまだ夏は始まったばかりだというのに、もうアップしてまするよ\(^o^)/

 

髪が伸びてきてるということで、アレンジに挑戦したいと思った私は、

不器用な人でもやりやすいという「くるりんぱ」からはじめています★

くるりんぱ・・・アレンジ方法の一つですが、初心者でもヘアゴムだけで簡単にできるもの(*^^*)

 

私、、、かなりの不器用なんですが、そんな私でも簡単にできちゃう。

唯一できるアレンジです。

ま、、動画見たりしながらやってますがw 

今日もくるりんぱで涼しく過ごしておりました(*^^*)

この夏はこれで乗り切ろうと思いますー。

 

っと、

くるりんぱの紹介になっちったw

まあよかったら、みなさんもやってみてくださいね(^o^)

 

 

最近のくるくるは、、結構サボりまくってますw←おいw

暑いのもありますが、色々とやる気でないんですよねー。読書したり、バイトも相変わらずやっておりますが。

 

でもでも。ちょっとやる気出すために、部屋の片付けを少ししましたよー。

ちょっとだけきれいになった\(^o^)/

ちょこちょこやっていこう!!

 

まあこんな風に、

サボる日々もありですねw

 

ではー、今日はこの辺で。