くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

プチ探索、はじめの一歩☆

どうも、くるくるです♪

今日は、、ちょっと女の子の日で苦しんでおりますw

でも痛み止めを飲んで、カイロを貼ってあるんで、わりと大丈夫☆

最近は暑かったり寒かったりと気温差があるので、身体が大変ですねー。

皆さんもいかがお過ごしですか?

 

私はというと。

昨日、あるイベント(一人参加OKのコンパみたいなやつ)に参加予定だったのですが、人数が集まらなかったみたいで、結局不参加でしたw

新しく友達をつくろうと勇気だしたのにー!*1

ちょっと出鼻くじかれちゃった・・・。

 

でも、代わりといっちゃなんですが、一人で「本で有名な街」に行ってみました!

前から行ってみたかったんですよねー♪

行ってみると、駅を降りたらすぐ、本当に本屋だらけでした☆2,3軒連続で立ち並んでいるところもあって、まさに本屋の激戦区

しかも、よくある大きめな本屋さんからマニアックな感じの小さな本屋さんまで色々!こんなに本ってあったんだーって、あらためて気付きました(@_@;)

新しいものも、時代を感じるものも目白押し!

 

よくわからなかったんで、ちょっと手にして中を見てみると、芸術性の高い写真がズラリとあったり。実に奥深い・・・・。

掘り出し物がありそうな雰囲気でしたw

 

この日はいくつか探索してわりと早めに帰っちゃったんですけど、またいつか行きたいです!その時は、ぜひ写真も載せようと思います!(*^_^*)

では、、今日はこの辺で。

 

*1:+_+