くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

はろー、くるくるです。

 

ちょっと風邪でダウンしていたり、精神的にきついこともあったりで更新が遅れました・・・。すいまそん><

 

なんとか元気になってきました(^o^) きゃっほーい。
この時期の体調管理って難しいねー。毎日蒸し暑いし。

これ読んでる方も気をつけてくださいねー。

 

そして、またプライベートな話になってしまうんだけど、7月初旬に関西に行くことにしましたー。まあ単なる小旅行ww 元カレ(今は友達)が住んでて、会いに行くつもりなのですー。

私はその昔、関西に3年ほど住んでいたことがあり、そして元カレと遠距離恋愛もしていたことから、関西には馴染みがあります。地元よりもww

だからか、時々懐かしくなって、こうして行っているんですー\(^o^)/

1年ぶりくらいですがw

 

なんとなく、神戸や大阪の町並みが恋しくなってきましたw 東京や神奈川も似てるっちゃ似てるけど、馴染みがあるという意味では変わってきますからねー。

そんなわけで、羽を伸ばす意味でも向かいます!

 

 

まあ、、

本当は関西よりも地元に帰るべきなんですがねw 

 

もちろんそれも考えたんですが・・・・。

なかなか難しいものがありましてねー。

 

今回は、申し訳ないですが、行かないことにしました。

母の顔を見れないのは残念ですが、、贈り物だけはせめてしようと思っています。

 

何がいいかなあ???

美味しいものを送ってあげようかなあ。だれか、いいお土産知ってたら教えてください(^o^)

 

では、このへんで。

おやすみなさいzz