くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュー^ ^ こんにちは、くるくるです☆ 前回は、なぜか久しぶりに頭に浮かんだ情景をもとに、詩を書きました。・・・・いつぶりかな、でも中学生の頃からちょくちょくやっていましたw なつかし。 ああやって、時々書かずにはいられない瞬間(?)がやってく…

詩作① 突如、蘇るのは海

目の前、そして辺り一帯は鮮やかなブルー そして「スプラッシュ」と叫びたく鳴るような海 軽やかさ爽やかさ清々しさと、思わず表現したくなるような、素晴らしさ シャアー・・・シャアァァ・・・と、騒がしくはないけれど、適度に波が振動している「ゆらめき…

ダラダラじゃない、シャキシャキッだった一日★

こんばんは、くるくるです。 今日は昼間に起き、 外に昼食を食べに出た後、喫茶店でPCをポチポチいじっておりました☆ やらなきゃ、やらなきゃと止めていたクラウドソーシング・・・。 それをやっと、 やっと、集中して取り組むことができましたw やっふー(^…

昼夜ひきこもり、でもちょこっと仕事?

こんばんはー お久しぶり、くるくるですw 暑くてダラケて、、特に今日は大雨が降っていたのもあって、 1日中部屋にいました。 昼間、雷の音を聞きながら、スマホで脱出ゲームをしておりました笑 完全に「引きこもり」ですねー。今日は自分の中である意味「…