くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

ダラダラじゃない、シャキシャキッだった一日★

こんばんは、くるくるです。

今日は昼間に起き、

外に昼食を食べに出た後、喫茶店でPCをポチポチいじっておりました☆

 

やらなきゃ、やらなきゃと
止めていたクラウドソーシング・・・。

それをやっと、

やっと、集中して取り組むことができましたw

やっふー(^o^)

 

慣れないせいか、調べ物だけで
すいぶん時間がかかりましたが・・・。
気がついたら1時間超。。おふw

やべえなおいw

 

私は取材ライターとして(求人だけだけど・・・)は
ちょっとは慣れてるつもりです。

だけど、調べて書くクラウドライターは、なんだか
慣れないせいだろうけど、まだまだだなあと痛感・・・><

 

これは、

訓練が必要だと思いました。当たり前かw

 

ちょびちょび、

少しずつでも続けて書いていきたいと思います!

 

レッツ奮闘〜〜〜〜〜

 

どうか、応援してくださいw

 

では、今から

ある集まりがございますのでww

 

またのん。