くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

どうも★

今日はわりと短い期間で更新できたっ!!やたーw

 

ただいまカフェで仕事(なのかな、一応ポイントになってるし・・・)してましたー。うん、今日はね、もう眠くて仕方ないのでこの辺で終了することにしますw

久しぶりに、ライターらしくクラウドソーシングしてました。最近はもうバイトばっかりで、「自分一体何者だ?」と唖然とすることが多々・・な日々だったのでw 知り合いや親もライターとしての私を応援してくれているので、そろそろ本業をと思いました。生活費を稼ぎながらライター活動は、なかなか大変なものですねー><

自分で選んだ道ですが、我ながら険しい道だなあと痛感しています。ライターとしてのレベルはまだまだ低く、もっと鍛錬しなきゃと思うこの頃です。

 

私がこの数ヶ月間(ひどいよね・・・)ほとんど文章をネットで書かなかったのには理由があります。

 

それは、、

単に他の人からダメ出しされたりするのが怖かったからです!

 

はい、、見事なまでのチキンww

ちょっとしたことで凹むんですよね、私・・・。

きつい言葉なんて投げかけられようものなら、落ち込むのは当然、下手したらやる気まで失ってしまうという有様・・・。

ひどいもんですねー。。反省は日々してますが、なかなか強くなれないのが現状でございます。

 

でも、

このライターという仕事、書いてなんぼのお仕事。

そして評価されるのが当たり前のお仕事!!

 

だからライターであり続けるためには、書くことからは逃げられないのです><

そういう宿命なんです。当たり前ですがねw

 

だから、ちょっとずつでもいいから、自分なりに書いていこうと思います。

批判は承知、当たり前くらいの気持ちでね!

 

じゃないと、、夢に近づかないwww

これも覚悟ですね。

 

非承認になっても、なんでそうなったのか、理由を把握してつなげるという地道な作業を、時間をみつけてやっていこう・・。

高単価案件受けるためにもww←ここですw

 

とりあえず、今日は久しぶりにでも、少しでも勇気を出して書いた自分を褒めたいと思います!まだまだですがね。

 

さ、、そろそろ喫茶でようかw

知り合いと会う約束をしていて、食事にGOしまするの\(^o^)/

まだ来ない。。。しばいたろかなww

 

ではまたのん。