くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

ボーーーーー・・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

っと、した1日でした今日はww

長々とすみませんw

←変なとこで行数使うなって話ですよね

 

 

本当は最近サボり気味の家事でもしようと思ったんですが、頭はずっとおぼつかない感じで、結局食べて週末のスケジュールを決めるくらいしかできませんでした><

どうも最近疲れてるみたい・・・。

 

大したことはしてないと思っていたけど、
よく考えたら、ライティング→バイトの繰り返しで、ろくに遊んだ記憶もない・・・。

強いて言うなら、近所のBARでしっとり飲んだことくらいww

本当に仕事人間だなと、自分でも思いますよ。

 

ま、

頼れる人がいないので仕方ないんですが。お金もないし・・・。

 

だから自ずと、そうなっちゃうんですよねー。

でも人間、やっぱキャパってのがあるわけで。

それを超えちゃだめですもんねー>< 反省しつつ・・・。

 

今自分が楽しいこと。

ネットをみること、ネット記事を読むこと。ネット動画で笑うこと。

 

うん、、

全部ネット関連www

オタクすぎるだろ!!

 

ちょっとは外にもでないとだめだなー。その前に溜まった家事・・・。

 

まだまだ、やること豊富ですな!

 

とりま、今日は何もしないという名の休息がとれたので、

ちょこちょこ家事もしていきまっする!(*^^*)