くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

どうも、くるです⭐️


ちょっと間が空いちゃいましたねー。バタバタしていて更新できなかったことをお詫び申し上げますw


私、、


まだ家には帰っていません笑笑

バーにいます❣️

趣味の1つ目は飲むこと。

まあ、たまにしか行かないし、完全な趣味とは言い難いですがね〜。

でも今日みたいに、午前ライティング、午後はバイトとハードな日には行きたくなる✨



はい、


疲れております笑笑


知ってますか?

疲れてる時って、少ない量ですぐ酔うんです。

だから今日はたぶん、その日笑


前それでエライ目にあったので、学習して少なめに⭐️

しっとり、ジンでも飲んでゆっくり帰ります😊


いつか彼氏と行きたいなあetc…


そんな日が来ることを、密かに心待ちにしています😊


来るのか来ないのかはいざ知らず笑

答えは神のみぞ知る、ですね。


ではまたー