くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

どうも、くるくる☆です!

今日はちょっと部屋の片付けにやる気が出て、頑張ってめんどくさくて普段やらないところとかを片していました・・・。まだ全然完璧じゃないけどね><
でもでも、やる気になっただけでもOKとしよう(*^^*)

 

これ言っていいのかな・・・。

実は私、もう関東に来て1年半以上経つんですが、、

いまだにダンボールをいくつか利用して暮らしているんですww

 

もういい加減いいだろうって感じですよね笑

 

私もほんとはオサラバしたいんですけど、まだ服を入れる棚とか買ってなくて・・。

だから、ダンボールに頼らざるを得ないんです><

部屋を見渡せば、「宅急便」の文字w はい、見慣れましたw

日常でございますw

まだまだ続きそうですw

 

でもまあ、これも悪くないか←おいw

ダンボール生活、もうちょい堪能しましょう!

 

そして、、

いつかはオサラバしましょうw