くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

はろー。ライターくるくるですww

今日は今週のスケジュール調整の日だよん←もっと早くしとけw
はい、ツッコミはさておきw

 

早速、朝から滞ってた取材の案内がきたりしたよー。
待ち受けていたみたいにね(*^^*)

最近ほんとこなかったから、担当の人に「今月案件少ないんですか?」ってきいたら、「少ない」ってさ。

やはりな・・・。
こんななので、取材ライターだけではとても食べていけない。なんとも不安定だ。

 

まあ取材の仕事は、経験のため、今後のためと割り切っているからいいのだけどw

行きたいから行ってるし←公私混同!?

 

でもでも、最近また行きたいなあと思ってたからラッキー(*^^*)

最近アンラッキーが続いた中での、やっとこさラッキー☆ほいきたー!

 

・・・テンション上がりすぎたーw

 

とりま、今日は生理1日目ということもあり若干だるいのだけど、やることやっていきます☆

 

がんばるぞー