くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

バイト・・・

今私の生活にとって欠かせない・・・それがバイトw

はずかしながら、まだ食えてないライターでしてw
ちょっとバイトの見直ししようかなと、色々バイト探してます。

接客しようかなと接客のバイトを探していたんですが。
私はつい最近、こんなものを発見してしまいました!!

www.baitoru.com

 

えー・・・。

実は、この特徴に結構あてはまってしまい、私はどうも接客に向いていないらしいということが発覚!そして、納得w

 

なんというか。

人と接したり話すことは好きなんだけど、気分屋なためか、急に話したくなくなったり、一人になりたくなることがあるんです。

最近それが多くて、落ち込むことが多いからかなあ?と自分では思っていました。

ですが、さっきの記事を見つけて、「あーこれだ!」って。

私は人と適度な距離を保ちたい、というところがあって、濃い関係とやらにはなりたくないんですよー。

でもそれが「接客に向いてない」になるのは予想外でしたがね!

 

妙に納得し、違和感をなくしたいので、今は軽作業とか一人黙々できるバイトを探してるところです。

確かに、以前日雇いで軽作業やったことがあるんですが、カラダの疲れはあったものの、妙に清々しい気持ちになったことを覚えています。

人にそんなに気をつかうこともなく、やることをやっていればいいわけですからねー。

人に気をつかう接客は確かに難しいかもしれませんw

 

気づきのある今週でした(^o^)