くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

どうもー。くるくるです(^o^)

 

今週4日ほど、、ちょっと死んでいましたw

何にもできなくて、体の節々が痛み(今もだけど・・)、ほとんど寝てました><

知り合い曰く「くるの場合、何箇所も連鎖して硬直してるよ、肩に限らず」とのこと。他にも「今までのストレスや疲れからも来ているだろう」と・・・。
つまり、、私の体は今ボロボロなわけです。。

たしかに、人に助けてもらうことなく、自分でどうにかすることが多かった。

でもまさか、、それがこんな形で現れるとは。
体って、本当に正直ですねー。

 

とにかく、体が重いのをどうにかするべく、整体はもちろん、湿布を貼って寝たり、サプリメントを追加したりしています。

効果がある方法を知るために!

 

まだ万全とまではいきませんが、回復してきたような気もするので、部屋の片付けでもしながらやっていきます(^o^)

めざせ、、健康人笑

 

そして、

健康に関する記事でも書いてみようかと、相変わらずライター業について考えるのでしたw