くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

こんにちはならぬ、お久しぶりですw

なかなか更新できず、気がつけばもう2月も終わりです><

すみません。

 

ここ数ヶ月の間に、色々ありました。

 

まず、一つは(今もだけど)体調を崩していたこと。
寒気がしたりと風邪のような症状があり、病院を受診してみたら「胃腸炎」になっていました・・。自炊したり、ジム行ったり(まだ入会して1回だけど)、青汁飲んだり、気をつけてはいたつもりだったんだけど。なっちゃいました><

とりあえず、1週間くらいほとんど部屋から出ずに、薬と最低限の食事だけをとって休養(まさに安静体制w)。死んだような日々過ごしてました・・・。気分も暗かったし、落ちるとこまで落ちたような気持ちにw

廃人寸前、やばかったわーー・・・。

 

でも今はだいぶ回復して、こうして文章を打てるくらいになったんだけどね\(^o^)/

と同時に、若干焦りはじめてもいるんだけど(´・ω・`)

 

実は私、1月で26歳になりました!

アラサーですよアラサー(T_T)

なっちゃったんですよええ。

まだまだいけるーなんて思ってたけど、30までタイムリミット・・・3.2.1みたいな。あっという間感半端なくて。

 

また計画見直して、貯金したり、文章の修行しなきゃなと思ったのです・ω・

最近の私はお金のことばかり考えて、ほぼ何も手に付かないようになってたので、これではだめだなと。プラス体のメンテも怠っていたしね;

一人で取り組んでいるから完璧にはいかないけど、本末転倒はあかん。

というわけで、体の様子も見つつ、ちょっとずつでもまた活動を再開していきます!

 

とりあえず、今日は用事を済ませにいく!

寝てばかりでできてなかったので・・。

ではまた、アデュー!!(*^^*)

 

もっといい記事、あげて見せるよ。