くるくる’s blog 〜自由を、自在に〜

日々考えていることや気づきをツラツラ★ そのうち、テーマ決める!

停滞持続、続いてます

どうも、くるくるです。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

どうもすみません。

 

なぜそうなったのか・・・。

実は体調を崩していたからなんです(´・ω・`)

主にお仕事関係でこうなっちゃいました。

 

普段はわりと健康には気をつかっているんです。

青汁を飲んだり、納豆やヨーグルトを食べたり、たまにだけど水泳したり。

まだまだ足りていないかもですが、頑張っていました!

 

けれど。

合わない仕事を受注し苦しみ、あげくに取引先と多少揉めた?みたいになって、すぐに体の不調があらわれました。。

腸炎口内炎(T_T)

この2つが同時に襲ってきたので、辛かったです・・・。

結構長引いて、苦しんでいました。およそ2週間!!

 

今は順調に治りかけていますが、今度は生理痛が勃発!

まだまだ私の苦しみは続く・・・。

 

早く抜けるためにも、、今はちょっと休息中です(*^^*)

とはいっても、お金ないからつまらないが・・。

 

早く働きたいです!←今の希望w

 

しんどくなってきたので、今日はここまで。

また元気になってきたら、更新しますねー